「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

予想通り・・・

昨日は暑かったですねぇ・・・青森の最高気温は33度だったもんなぁ。
岐阜のrainmanあたりは溶けて無くなってないだろうか?(笑)
うちの店にはエアコンがあります。
家庭用のが2台。
真夏はどうなるかと思っていたけど・・・予想通りでした。
熱風が吹き荒れており、すっかり役立たずです(笑)
炭の力は恐ろしい・・・外の方が全然涼しいもの。
働いてる人間は当然、汗ダラダラ・・・ι(´Д`υ)アツィー
食べてるお客さんも汗ダラダラ・・・ι(´Д`υ)アツィー
水分とりながら仕事しないと脱水症状でやられます。
まあ、イタト○チーノの厨房よりは全然マシだけどな(笑)