「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

地上波デジタル

冷蔵庫の反動なのか、ストレスなのか判らんが、今かなり欲しい。
かなり物欲全開気味(笑)
デジタルチューナー内蔵のDVDレコーダーなら、5万台で買う事が出来る。
DVDプレイヤーも少々壊れ気味だし。
家のTVはD3端子が付いてるので、下手な液晶TVを買うより綺麗に映るはずである。
まあ、腐れ○立なので、買った時から画面焼けするし、少々壊れ気味なので微妙だけど・・・。
こっそり買おう買おうかと思っていたら・・・。
本日、PCのモニターが映らなくなりました・・・(´・ω・`)ショボーン
電源を入り切りしてたら直ったんだけど、こいつも近々お亡くなりになるのかしら・・・。
今年に入ってから、車(一応動く)TV(こちらも一応動く)HDDが2台、カードリーダー、冷蔵庫と壊れており、どうも今年は機械物が壊れる年のようだ・・・。
そんな中で買ってもいいかしら?奥様?
まあ、俺が買う時はそんな事も聞かずに、突然買って来るのだが。
明日には、すでにあったりしてな(笑)