「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

最盛期

ミニトマトの収穫が最盛期となりました。

とりあえず、毎日食べられる勢いです。
そして、インゲン撤収しました。
これが最後の収穫です。

ほとんどの葉が枯れているにもかかわらず、また花を咲かせていたのだが、どうも実が大きくなれないようなので撤収しました。
もう少ししたら枝豆が収穫時期となります。
そして、キュウリが少しづつですが収穫あります。

こんな小さいヤツが、2〜3日で20㎝超えて来ます。
キュウリの成長は、見てて笑える位早いです。
んで、ハバネロ
昨年に続き、苦戦しております・・・。
花をモミモミしてるのにもかかわらず、花が根本からポロポロを落ちていきます。
昨年と全く同じ状況です。
第一サイクルは絶対に失敗するようになってんのか?うちのハバネロは?