「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

とうとう・・・

危険物が色づいて来ました(σ・∀・)σ

でも去年と違い、あんま嬉しく無いのは何でだろう?(笑)
今年はどうやって処理しようかなぁ・・・考えもんですわ。
そして、キュウリ撤収しました。
正確には、奥様が2階からキュウリを採ろうとして、どうやってやったのかは判らんが失敗したらしく、アンテナ線に絡んでいた蔓が全部引きちぎれて、下に落ちました・・・( ゚Д゚)
いつもなら怒るんだけど、撤収しようと思っていたので、まあ丁度いいかな?と思い全て撤収となりました。

残すのはハバネロミニトマトのみ。
すっかり菜園は寂しくなりました・・・また来年だね。
そういや、はてなフォトライフの容量がいつの間にか増量してた。
300Mが1Gへ・・・そんなにいらんって(笑)