「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

明日は休み

明日は休みなんだけど・・・現在も、普通に勉強中(゜Д゜)
やらないと、全くついて行けません・・・(泣)
明日、休みって言っても朝から夜中まで勉強だろうねぇ。
まあ、何とか頑張りますわ。
とりあえず自分の身(技術)になると思うし。
怒られ、暴言吐かれまくってるけどね。
そのうち暴言集でも作ろうか?笑えるよ。凹むけど(笑)
なぜか俺が集中砲火くらってんだよなぁ。
出来が悪いからなのか、触りやすいからなのか・・・。
まあ、そのうち書くか(笑)
そうだ。
今日、とうとう脱落者出ました。
元、ミ○ドの店長です。
正直、カレッジの研修より10倍はキツイと思う。
本人の取り組みにも問題はあったみたいだけど、心が折れちゃったみたいだねぇ。
でも、部下になるはずの若い子は今日も一生懸命頑張っていた。
聞いたら一睡もしていないって・・・そして今日脱落した本人は昨晩帰って来ると同時に酒飲んで寝てたってさ・・・(#゜Д゜)
心から頑張れ!!!(・∀・)
そして俺達も(笑)