「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

一日目

休み一日目です。
昨晩は楽しく八戸で飲んで来ました。
誕生日と帰って来た凱旋祝いで祝福されました。
うれしかったなぁ(・∀・)
青森に帰って来てから、本当は金木に行くつもりだったのだが、奥様の調子と俺も微妙に疲れたので、明日行く事にしました。
そして、夕方になると風が無くなったので八甲田丸へ。
ワンバイト、ノーフッキングでした・・・(´・ω・`)ガッカリ
唯一、上がって来たのはこの子だけでした↓

謎の物体X(笑)
ただのゴミかと思って踏んづけたら「キュー」って鳴った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何だったんだろう?
まあ、釣りは明後日が本番です(σ・∀・)σ