「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

9時間労働

休みは中々取れないが、最近は9時間労働が増えました。
かなり楽です。心にも身体にも。
昨日も8〜17時の9時間労働。
今日は遅番なので、終了後釣りへ。
海へ行ったのだが、なぜか引き返し沼へバス釣り
始めはダメだったが、日が落ちると同時に入れ食いになり、TOPペンシルでワンキャストワンキャッチの爆釣。
サイズは小さくて20cm程度だったけど、ジャンプやエラあらいを堪能出来ました。
真っ暗になり、釣り人も俺一人になったので終了。
真っ暗でもガンガン釣れたが、海と違って夜の沼はあまり気持ちが良いものでは無いので(笑)
楽しかった。
やはり心にゆとりは必要ですなぁ。
SVから聞いたのだが、一緒に研修した同期の店長が辞めたそうで。
理由は「体力の限界」
5月の終わりにオープンして、3ヶ月目だったらしい。
気持ちは良く判る!
あれを体験した人は誰も責めないと思うよ。うん。
よく頑張ったと思います。
お疲れ様でした。