「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

近況報告

最近、釣りの事しか書いてなかったなぁ(笑)
たまには普通の事も。


ETCカード作りました。
本体は局長の・・・ゴニョゴニョ(笑)
初のETC使用は○杉と秋田釣行の時。
カードを挿入したのはいいが、裏表を間違えて入れバーが開かず、あの時ETCレーンをバックで逆走したのは私です(笑)
後ろの方、申し訳ございません。


携帯壊れました。
向こうの音声が全く聞こえません。
こっちが言ってるのは聞こえるのだが。
買い替えに行く。
が・・・まだ4ヶ月残っていた。
仕方ないので修理に。
充電口の蓋までとれて、もうボロボロなので修理なんてしたくないのだが、とりあえず無料で直るというので。
代替機借りました。
が・・・この子も故障。
電池が一撃で無くなる。
メールしてても電池切れ。
代替機の代替機を出してもらう。
昨日、携帯が帰って来ました。
少しは外見も直ってるかな?と淡い期待を。
全くでした(笑)
蓋すら直ってなかった・・・。
が。
なぜか液晶が新品に・・・そこは別にいいよ。そこは。


パチンコは全く駄目です。
4月から全くです。
もう基本やりません。
だから○ンゲでやってます(笑)


ああ・・・昨日、○杉と六ヶ所に釣りへ。
俺、子鯖1匹。
○杉、子鯵。
うーん・・・今年は、もう終わりなんて言わないだろうなぁ。