「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

青森アオリイカ

仕事が早く終わり、18時に寝たので夜中から出撃しました(笑)
アルコールが残っているので、○杉の運転で。
3時、ポイント到着。
さて、やってみるが・・・今日も渋いです。
夜戦で何とか2杯ほど。
移動も考えたが、朝マズメに移動するのも微妙なので、そのまま続けてワンチャンスに賭ける事に。
夜明けと共に↓

またしても胴長19cm・・・。
結局、朝マズメの爆タイムは無く、5杯とゲゾ2本でタイムアップ。
○杉は夜戦で3杯ほど連チャンしたが、それで終わったらしい。
まあ、エリートエギが1本しか無い&高切れでPEラインが無い状態で頑張ってましたが(笑)


とある場所では爆があったらしく・・・うまく行かないなぁ。
やっぱり、あちこち移動してみないと駄目だねぇ。


ナチュに注文していたエギが到着しました。

シーバスルアーもそうだが、沢山並ぶとうっとりします。
さて、今週は連休があるので、どこでやろうかなぁ。
天気は微妙な感じですが。