「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

やっとこさ

雪は凄かったが、比較的暖かかった週初め。
会社の新年会から帰って来た日にやっと流しの水道が出ました。
そして本日、やっと給湯器もフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
やっと普通の人間の生活に戻れる・・・うれしい。
正直、毎日水抜きするのは面倒だが(泣)
話によると、どこからか結構な風が入って来てるので、すぐ凍るらしいが・・・何とかして欲しいものだ。
そういえば、福○先生のトコ、復旧したのはトイレの水だけだったらしい。
洗濯出来ないで困ってるようだ。
現在、業者が復旧作業をしているが・・・電気が通らない配管なので直るのかなぁ。
何か外の配管からやってるようだが、出る事を願います。


後、車。
裏技使って、直せそう(笑)
かかる金額は多分1/4程度。
後は水道工事料だなぁ・・・いくら請求来るやら(汗)