「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

不具合か・・・?

最近は酒を飲みながら、録画したドラマを観るのが日課である。
前のHDDレコーダーは250G。
すぐに一杯になってしまう。
なので、現在は新しいREGZAに買い換えたと同時に外付けHDDに録画している。
しかし・・・


今週、4回録画失敗!!!


Z1、ZS1に関しては録画失敗の報告が沢山あるのが現状。
判ってはいたのだが・・・大丈夫だろうと。
HDDが悪い、いや本体のファームだとか色々言われているが、まさか本当に起こるとは。
今まで一度も失敗してなかったから油断していたわ(汗)
NHKでやってた王○のやつが録画されていたかったのが始まり。
まあ、録画予約したつもりがやってなかったんだろう。
まあ、これは観なくてもどうでもいいやと思っていたのだが・・・。
昨晩気がついた。
水曜どうでしょうが失敗していた(痛すぎ)・・・青の祓魔師失敗してた・・・鉄腕DASH失敗してた・・・(#゚Д゚) プンスコ!
先週録画忘れてたと思っていたアスコーマーチも失敗してたんだろうなぁ。
完全に失敗ばかりじゃ無いのだが、これじゃ使い物にならん・・・。
使っているHDDはバッファローのHD-CB1.5TU2。
それほど不具合報告は無い感じなんだけどなぁ。
本体なのか、HDDなのか判らんのが腹立つ。
とりあえず、REGZAのリセット試してみるけど、またHDDレコーダーに頼らなきゃならんのか・・・面倒だなぁ。