「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

順調・・・。

ダイエットを始めて4日目。
今回は比較的楽だなぁと思っていたら、やっと来た。
空腹感&頭が回らない(笑)
比較的飲み食いが出来る、低炭水化物ダイエットの弊害はこれ位なので我慢するが。
何日かしたら慣れるだろう。
4日目で77.2kg。
▲2.2kg。
まあ、順調な出だしでしよう。
▲5kgまではすぐなんだけどねぇ・・・そこからキツイんだよなぁ。
いきなり落ちなくなるからさ。


経理部長、最近痩せたなぁと思っていたのだが、どうやらスイミングらしい。
うーん・・・動く気になれないんだよなぁ。
ダイエットしてるくせに、この気構えがすでに腐っている訳で(汗)
潜ると鮑やサザエが居るってんなら頑張れるんだけどなぁ(笑)
やはり、渓流遡行ダイエットか?
密かに半端無い距離歩くし、アップダウンで老体にはキツイからねぇ。


月曜日に2011秋田初戦の予定です。
ついでに渓流も予定してるけど、身体がもつかどうか・・・ダイエットと思って頑張るか(笑)