「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

秋田第五戦

時間が無く、行こうかどうか迷ったが出撃。
遅番が終わってから男鹿へ。
ここで奇跡。
他の車の後ろについたのは能代の高速で一度のみ。
俺の車でも2時間かからずで到着(笑)
雰囲気はよさげ・・・さてどうなるやら。


開始早々、反応多数。
チビは多いようだが、ショートバイトは沢山。
一番大きかったのはこれ↓

シーバス55cm。

○杉のはこれ↓

シーバス60cm?泣きで60cmでスズキサイズ。
この他は30〜50cmクラスは多数。
掛けただけなら15本位。
バラシ多数で上げたのは5〜6本位だったかな?
とにかく今回はサイズは微妙だったけど、朝マズメまでバイトがありまくりで楽しくやれました。
今回は簡単に。
なぜなら明日また出撃するから(笑)
来週からは休みが微妙なので、行ける時に行っておきます。
あ、○杉も釣り日記書いてます。
リンクにあるけど、内容は被る事が多いかも。
しかし、被るも何もすでに放置してる訳だが(笑)





ヒットルアー




ラッキークラフト ワンダー80 ESG キャンディグローピーチ




ima  p-ce100 ゴルチャー

 


その他多数で覚えてない(笑)





殉職者




ラッキークラフト ワンダー80 ESG キャンディグローピーチ