「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

到着

無事青森に帰還しました。
行く前に目標にしていた事はクリア出来ました。
頑張ったな。俺(σ・∀・)σゲッツ!!
と言いたい所だが・・・
太った、太ったと言っておりましたが、帰って来てから恐る恐る体重計へ。
75kgジャスト・・・(´・ω・`)ショボーン
約3kg増でございます。
あーあ・・・痩せないと。
そして、食生活を野菜食に戻さないとなぁ。
足が非常に臭い。
臭いったら臭い。
やはり野菜は取らなきゃダメだわ。
足は臭くなるし、太りまくる。
さて八戸に行って、もう少し増やして来ます(笑)
ダイエットはそれからだ。
とりあえず4日間のお休みをエンジョイしますわ(・∀・)