「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

変えました

久々の機種変です。
910SHを速攻落としたので久々と感じるだけ。
実際は1年3ヶ月ぶりなんだけど(笑)
日記に書いてた通り、バッテリー寿命とカメラの故障で、さすがにもういいやって感じ。
買ったのは912SHのシルバーグレー。
何か地味な色です。
ちゅーか、ピンクとシルバーグレーしか無かった(泣)
いつもならそれなりに触り倒すのに今回は全く触っていない。
電話とメールが出来ればどうでもいいやって感じです。
前はうれしくて色々やったんだけど・・・年食ったんだなぁ(笑)
ワンセグは前より感度が悪くなった感じがするが・・・まあ、いいか。
そして、速攻防波堤の上に落として傷だらけに。
表面が鏡面加工のような感じなので、メチャ目立ちます・・・(´・ω・`)ショボーン
・・・まあ、いいか(笑)