「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバー燃費

ちと実家に帰る用事があったので、サンバーの燃費を満タン法で測定してみた。 満タンにガソリンを入れ、実家へ。 青森に帰り、同じスタンドで満タンに。 1〜4速は3000回転以上に上げないように走行。 5速からは通常通り。 やっぱ、サンバーディアスワゴンSC…

納車後のサンバー

1週間前に納車されたサンバーバン。 その日に元通りになったが、それはそれで寂しい。 折角新しくなったんだから、少し位は変えてあげたい(笑) なので、ちょこっと内装を変えた。 後ろのマルチレールは前のサンバーから外して、スバルディーラーで取付し…

初釣り

車を購入した夜に行って来ました。 ○井が大学卒業と共に、就職の為に地元へ帰る事になりました。 最後に一緒に行くかーって事で行って来ました。 天気予報では西風弱だったので、平舘方面を目指す事に。 しかし・・・蓬田辺りからかなりの雪が。 蟹田を過ぎ…

購入

今年初の日記でございます。 ここ毎年、日記のスタートは初釣り、もしくは釣り道具の購入ですが・・・ 今年は違います。 車を購入しました(σ・∀・)σ 5月で車検の我がサンバーディアスワゴン。 走行距離14万キロオーバー。 フェンダー周りは錆びてしまい、塗…