「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

台風

今日の朝は風と家の揺れで起きた。
風の音がうるさくて7時位に目が覚めたんだけど、八戸は10時位まで風速19Mあったそうだ。
うるさい訳だ。
結構、ワクワク感もあったのは否めないけど。
仕事に行く前にrainmanの日記を見て、生きている事を確認する。
やはり店は暇なので、ひたすら掃除をする。
今日はひたすら掃除をしていた一日でした。
ああ、そうだ。
ラジオの収録終わりました。
まあ、FM八戸なので誰も聴けないと思うけど、聴かないように!
3回は「どもった」(笑)
そして、北海道逃亡まで後2日となりました。
P.S 白豚ちゃんへ 八戸ピアドゥで中古PCフェアーやってました。
一式3万中位からあったぞ。
まあ、これ見てるか微妙だけどな(笑)