「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

中止

本日、台風の影響で雨が降っていた為に「南部道楽フェスティバル」が中止になった。
2日間の予定だが、明日も中止になるようだ。
延期は無しだって。
おかげで店は暇。
お願いしますよー・・・せめて延期してくれ。
ここで売上とっておかないと今月辛すぎるんですぅ。


話は変わるけど、会社のPCがウィルス感染した模様。
夕方から、携帯へメールがわらわら来る。
だが、HTMLなので携帯からは表示出来ないけど、ZIPの添付ファイル付き。
なぜかM○土手町からも、添付ファイル付きメールが携帯に届いている・・・。
もしかしてこれは・・・と思っていたら案の定です。
皆様の携帯にメールが行ってるようです。
実は、会社に俺のPCの本アドレスを教えてある。
帰って来ると・・・やっぱり来てました。
間違いなく本社ですわ。
しっかり添付ファイル付きで「WORM_NETSKY.Q」です。
あーあ・・・このウィルスは「なりすまし」するから、俺のアドレスでもウィルス送ってんだろうなぁ。
本アドレス教えるんじゃなかったよ・・・転送メールかHOTMAILにすれは良かった。