「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

カエパ

何日か前に、し○むらでジャージを買った。
まあ、しま○らに行くという事は、安いヤツを求めて行った訳だ。
上下で1890円。それなりのヤツが2つあった。
「kappaだ!これで1890円か!?安いぞ!」とか言ってたのだが・・・。
よく見ると「kaepa」と書いてあるし、ロゴも全く違ってた(笑)
これじゃあ「カエパ」じゃん!!!
とか言いながら、もう一つの「HUNSEN SPORT」を購入。
これも一体どこのメーカーやら・・・。
帰って来てからネットで「kaepa」を検索してみた。
ちゃんとありました。
正式には「ケイパ」と読むらしい。ブランドなんだねぇ(笑)