「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

人違い?

今日、ラ○アにて閉店後に入金に行った時に、ラ○アで働いてるおばさんに声をかけられた。
おばさん「お疲れ様でーす」
俺「お疲れ様です」
おばさん「あれ?トマトさんもやってるの?」
ん??トマトさんも・・・?
俺「・・・はい。イタ○アント○トです」
おばさん「そうなんだー大変だねぇ。頑張ってますねぇ」
俺「???・・・ありがとうございます・・・」
おあばさん「じゃあ、頑張ってね」
俺「はい。お疲れ様でした」
・・・・・・。
ちゅーか、あなたは誰?
俺は今、イタ○アント○トにしか居ないぞ?まあ、別な店にも居るけどイタ○マだ。
安易に人違いですか?それともドー○ツ時代の知り合いか?八戸にそんな知り合いが居るとは思えんが・・・。
まあ、俺に似てる人は、世の中沢山居ると思われるが(笑)