「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

完全復旧

一応、元通りになったのだが、やっぱり不安定。
ソフトを動かすとフリーズして動かなくなったりする。
やはり、次の休みに再インスコするとしましょう。
さて、物欲大魔人ならぬ物欲大魔神の登場です。
まあ、これがきっかけでPC不調に陥ったのだが・・・。
先月末に、奥様の車の車検があり、予定をオーバーして10万かかった。
まあ、もう8万キロは走ってる車だから仕方ない。
俺の車も8月に車検だ。
そして、車の夏タイヤがワイヤー出てる状態。
どちらにしても。今年はタイヤは買わなきゃならんかったのだ。
そして購入。デジタイヤ(笑)
理由はこれが一番安かったから。組み換え込みで4本25000円也。
本当はハイグリップなタイヤを購入したかったのだが、サイズが155/55/14で高いのだ。
やはり60を下回るとタイヤが高い。
まあ、普通車に比べると全然安いのだが。
60に比べると倍近いのだ。ホイールを買うのも馬鹿臭いので素直に購入。
一気に貯金が無くなり、何か頭に来てHDDを購入(笑)
200Gで11500円。
そして最近、仕事でデジカメをよく使う。
フラッシュが点かないデジカメで頑張っていたのだが、最近は全く動かなくなる事がある。
どうせなら買ってしまおうと言う事で、パナの「LUMIX FX7」を購入。
IXYにするか、かなり悩んだのだが、手ぶれ機能と値段が勝因となり、コチラを購入。

煙草より小さく、光学3倍で500万画素。
まあ、画質自体はIXYの方が上らしいけど。
ヤマダ電機で、ポイント10%値引き分を引くと28900円で購入。
携帯電話に続き、またしても赤(笑)
そして、ビデオカードの故障。
OAシステムにて、16970円で新しいビデオカードを購入。
そして、とどめにATAカードも怪しかったので、2580円で新しいATAカードも購入。
総額なんと184950円!!アホです。
一気に貯蓄が尽きました・・・決して景気がいい話ではないのだ。
8月の車検までに、一生懸命貯金します・・・。