「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

今日久々に外出した。
外出って言っても、会議で青森に行っただけだけど。
でも、1ヶ月ぶりの外出。
本当に、仕事→自宅の繰り返しだったから。
天気が良く、何気に腹が立った。
何で、こんな日に仕事なんだろうと。
そして帰り。
帰りも天気がよく、みちのく有料で車を止めて山桜を見た。
今年はちゃんと桜を見ていない。
心が和む。
許されるなら、このまま現実を忘れて旅に出たくなった。
でも、ちゃんと帰って来た。
昨晩、何気に天幕隊のムービーを全部見た。
やっぱりムービーはいいなぁ。
rainmanの偉大さが判ります。
辛いなら、いつでも帰っておいで。
何もしてやれないけど、一緒に喜びを分かち合う事位は出来る。
まあ、腹は膨れないけどな。
ムービーの中のみんなは、本当にいい顔してた。
今のみんなの顔はどうだろう?