「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダイエット9日目

一応、断食は完全に終了。
今日から回復食を食べはじめました。
酒解禁が13日。
14日はどうせ飲むし食う。
今から体を慣れさせないと、またリバウンドするので・・・。
回復食とはリバウンドさせない為に食べるもので、その為には必ず必要らしく、断食日数×2の日数が必要らしい。
完全断食が5日だから10日位はお粥等で過ごさないと、胃がすぐに元通りになるらしい。
6月4日まで完全に断食してたから(5日からめかぶ食ってたから、一応回復食という事にする)6月14日で回復食も終了。
まあ、一日足りないけどいいだろう。
だけど、痩せるのは14日まで諦めていない。
奥様に完全協力をしてもらい、それまでは超低カロリーな食事をして行きます。
さて今日の摂取量。
朝に野菜スープともずくを少し→50kcal位。
朝から晩まで通して、仕事中にアクエリアスアクティブダイエットを一本→50kcal。
休憩中にトマトジュースを一本→40kcal。
そして今日の晩飯↓

5分お粥が茶碗に2/3。
昆布の佃煮。
大根と三つ葉と小エビの和え物。
きのこ汁。
鯵のタタキと大根。
これでなんと195kcalらしい。
コンビニおにぎり一個分だ。
彼女は成分表と秤を使いながら作ったらしい(笑)
8日ぶりの米はしみじみ美味かった・・・。
胃も小さくなってるから、これでお腹いっぱいですわ。
今日の摂取総kcalは335kcalでした。
この程度のカロリーを取りながら13日までダイエットです。
今日の体重↓

昨日より0.4kg減。
うん。そこそこ減ってるねぇ。
そして体脂肪↓

昨日より1.1%のダウン。
夢の20%台まであと少しだ!
さて、食事しながら痩せるのかなぁ・・・ちょっと心配だ。