「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

うーん・・・

昨日の続きだが、あの当時にオオクワガタを売っていたら、一体幾ら位になったんだろう?
今は繁殖さてるからそんな値段はしないけど、あの当時ならかなりの金額になっていたはずだ。
黒いダイヤだねぇ・・・。石炭じゃないよ(笑)
うん十万単位で売れたかもなぁ。
そう考えるとがっかりだ。
すげー金持ちになれたのによぉ。
今日、経理部長とそんな話をした。
そして今度はkamatakaの穴場を聞いていってみようと。
そしてオオクワを・・・。
話は変わるが、最近酒を飲む量が増えて来ました。
皆様やっぱりかと思うだろうけど、毎日2ℓオーバーです(笑)
でも、ここ3日でいきなり落ちてきました。
現在75.8kg。
酒飲んで、食う物食ってなので安定して落ちてる模様。
酒も飲んでいるので、ストレスも無く順調でございます。