「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

睦○が・・・。

突然来た。
夕方に家族3人でチ○ノに来た。
どっかで見たヤツがいるな・・・と思っていたらアイツだった。
「ちゅーか、オメ今セール中だべ!」と言ったら「10日ぶりの休みだもーん!」って言ってた。
いいじゃん。
10日毎にでも休めるなら。
明日は休みだったんだけど、ちと忙しく、3人で店を回すのは不可能なので、出勤します。
車も車検に出すので、病院に行くのは微妙になった。
でも、うちの奥様は意地でも行かせたいらしく、車を車検に持って行ってもらった後で、連れて行かれるようだ。
昨日までは、俺も心配だったけど、今日は少しよくなってる。
人間(俺)の治癒力をなめちゃいかんよ。うん。