「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休み!!!か?

今日はお休み。
朝8時起床。
朝9時10分、車検の為に車を回収された。
すぐさま、皮膚科へ移動。
医者に、急性かこれから慢性になるか判らないと言われながらも、11時20分に家に到着。
早い話が現状では良く判らんって事らしい。
どうでもいいや。とっとと治れ。
最近ちと忙しく、3人で回せないので昼からお店へ。
車が無いので自転車でチ○ノへ11時35分到着。
そっから15時20分まで仕事をしてきた。
家に着いたら15時35分。
風呂に入って、ミニトマトハバネロのお手入れ&位置変え(日に当たるように)
17時30分、ホルモンが食いたくて、本(八戸の広報雑誌アミューズ)に載っていた店へ。
何回探しても、その店が見つからない(コンビニで何度も確認)。
18時、車屋から電話が来て、諦めて家に帰る。
うちの奥様はこれを見て、店にたどり着いた事が無い!って言うほど地図がいみ判らんかった。
18時40分、車屋が来て受け渡し。
すぐにスケジュールを変更しにラ○アへ。
19時すぎにスケジュール変更後、どうしてもホルモンが食いたくて、肉屋へ移動開始。
どこに行っても、納得する物が無くて、19時50分に結局向かいのマック○バリューで焼肉購入。
21時、明日から連続で放映する「ウォーターボーイズ2005」(フジ系)を焼肉&酒のみながら見てた。
そして今に至る。
今日は休みなのか・・・・?正直何も休んだ気がしない。
しいて言うなら、明日のウォーターボーイズ2005が楽しみだ(笑)