「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダイエット終了宣言!!!

一週間ぶりの体重報告になりますが、本日の体重は72.1kg。
ここ一週間、72〜73kg台を行ったり来たり・・・・。
これ以上落ちる気配も無いし、はっきり言って我慢することに本気で飽きたようだ。
まあ、落ちないなりに我慢はしてたんだけど、うち奥様が「カレーが食べたい」と言った一言で、約2ヶ月半に渡るダイエットを終了となりました。
酒飲んでつまみ食ってから、CoCo壱番屋へ。
チキンカツカレー食ったら、何と普通盛りなのに1100kcal!!!
これで吹っ切れました(笑)
帰って来てから、ピザを食って本当にもう腹に入らない状態です。
満腹じゃ無くて、入らないんです。
判るかな?この微妙な感じ。
ここしばらくは、全く感じなかったこの感覚。
ちなみに、英樹RX35の取り扱い説明書には「出荷時の重さは86kgに設定されております」と書いてある。
これじゃ重過ぎるので(2ヶ月半前は92kgあったけどw)俺設定は78kgとさせて頂き、これ超えたらまたダイエットする事を宣言して、本気でダイエット終了します。
最終的に▲20kgは上出来でしょう。
俺にお疲れ様でした。
局長様。後2kgです!頑張ってね!