「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

電車男

フジ系は八戸で入ってるので、毎週みております。
毎回最後は感動してしまいます。
原作読んだし、映画も観た。
でもTVドラマの電車男が一番いいです。
いやーなんだろう。
はっきり言って俺もヲタクにかなり近い。
だからこそ、気持ちが判ったりするのだろうか?
うちの奥様は、面白いけど貴方ほど感動はしないと言っていた。
そりゃそうだろう。
ドラマ中に出てくる小さな小ネタが判り、ヲタクの気持ちがちょっとだけ判ったりする部分が共感を持てるんだろう。
違うと思っていたけど、自分がヲタクだって事を改めて感じましたわ(笑)