「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

出た

光にしたけど、スピードが出ない我が家のPC。
何気にNetTuneで設定を見てみた。
あれ?前に設定したんだけど、数値が戻ってるぞ・・・・。
そういえば、春に再インスコしてそのままだった・・・。
ADSLの時は何も速度が変わらなかったから、気にしてなかった。
という事で、全ての設定を見直してみた。
出ました。なんと47Mbps。
10Mbpsがやっとだったのに・・・・。
光マンションVDSLではかなり早い方です。
てっきりテケテケのせいだと思ってました。
すまんテケテケ・・・・。
でも、何回かやってみたら安定しないねぇ・・・。
バスターのせいかなぁ・・・・15Mbps程度の時もあるや・・・。