「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

虫殺し2

買って来ました。
虫殺し用の薬。
とりあえず床下につながる吸気口周りには撒いた。
でも、床下にはどうやっても撒く事が出来ない。
一度、バルサンで燻り出してしまい、その後吸気口に撒けばOKなんだけどなぁ。
むつでバルサン攻撃した時は凄かった。
朝起きると、枕元にワラジムシがワラワラといるんだもん。
もう耐えられず、薬局の人に相談した結果、バルサンを試みたのだ。
隙間だらけの家だったのか、バルサン焚いて煙が出てきたら家中の壁の隙間からワラジ虫やムカデがゾロゾロと湧いて来た。
外に逃げるか、床下で死んでろ!ちゅーの!
バルサン攻撃が終わった後の部屋は悲惨そのもの。
100〜200匹以上の虫が死んでいて、どうやって片付けていいか判らないほど。
結局、全部掃除機で吸いました(笑)
まあ、バルサンが一番早いんだけど、最悪隣に迷惑かかるから出来ない。
流しと風呂場の排水溝周りをテープで塞ぎますわ・・・。
とりあえず、これ位しか出来ないし・・・・。
頼むからもう出ないでくれー。