「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

冬だ冬・・・

一気に積もったねぇ・・・雪。
雪かきしねーと・・・あぁ店の前も雪かきしないと・・・。
そういや、店に雪かき道具がねーなぁ・・・。
買わないと・・・。
野辺地はすでに24センチの積雪だってさ。
相変わらず激しいねぇ・・・野辺地は。
やはり、冬だけは八戸が最高です。
さて、雪かきして出勤しますかぁ・・・。
でも、このアパートはどこに雪捨てればいいんだ???
今まで何回も引越ししたけど、そういえば雪捨て場に困った事が無い。
ふと思ったのだが、なぜか必ず近くに川とか用水路みたいな物があったなぁ。
うーん・・・とりあえず積み上げて置くしかねぇーか。