「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

昨晩は・・・

局長とやりすぎました。
揚げ物全開(笑)
カキフライ食って、アナゴ天食って、エビカツ食って、餃子食って、イカの刺身食って、ネブタ漬け食った。
ほとんど揚げ物&油物。
絶対太ってると思い、今日は2人で店まで歩いて行きました・・・・。


本日の体重体組成
体重 69.5kg
体脂肪 18.1%
基礎代謝 1621
骨格筋率 34.2%
体年齢 38才


やっぱり太ってる・・・・しかーし!
体脂肪は減ってるし、骨格筋率も上がってます。
やっと筋トレの成果が出てきた様子。まあ、まだ判らんけど。
筋肉は脂肪より重いから重くなって当然。
後はこのまま筋肉をつけて、脂肪を絞って行くという地味な作業です。
とりあえずは筋肉だ。うん。
そう言えば、八戸40cm雪積もったねぇ。
今日お客さんに言われてビックリした。
昨年は無かった数字。
ネットで俺の日記を見れる環境にある八戸在住の方は少ないと思うけど、お見舞い申し上げます。
雪かき頑張って下さい。
まあ、こっちはそれ以上にワヤだけど(笑)