「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

冬景色

起きたらすっかり外は冬景色です。
天気予報を見たら、すっと雪なので根雪になるのかぁ?
あーあ・・・雪かきしないと。
ナス出たねぇ。
でも、引越しした時の費用である33万円の補填をしないと・・・。
なーんも使えません(泣)
そして皆様ご存知の通り、全く足りません(笑)
ボーナスなんか要らないから引越し費用をくれ・・・・。
何も使えないちゅーのも腹立つので、とりあえず俺に5千円、奥様に一万円のお小遣い。
そして、お世話役にちょっと早いクリスマスプレゼントでビデオカードをプレゼント。
ロープロ対応してるのやっとネットで発見して購入。
でもrainmanのPCだから大丈夫かなぁ・・・今時OSがWin98だし(笑)
さて、幸畑の山を登って届けに行ってきますかぁ。
雪深いかなぁ?(笑)