「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

肉体改造

連続出勤54日を数え、ダイエットを再開し、豪雪で雪かきに追われ、よく判らないストレスに見舞われております。
こんにちは。炊事班長でございます。
皆様、ストレスを発散させるにはどうしたらいいと思います?
まあ、好きな事をするのが一番だと思う。
でもそんな時間は全くねぇ。
こうなりゃスポーツか?・・・めんどくせぇ。外は雪だし。
そこで肉体改造を本格的にする決意を固めた(笑)
どうせ、家に帰ってもする事ねぇーし(ちゅーか何も出来ない)
実はなで肩とか小さくなったとか言われるのも癪なので、こうなりゃ本気で筋肉つけてやる!
これでストレスが発散される訳は無いのだが、とりあえず自分にうっとりしてみよう(笑)
筋肉が増えれば、基礎新陳代謝も上がるから痩せやすいしな。
思い立ったら吉日で、まず形から入ろう。
まず、今までの体脂肪計では筋肉量が出ない。
そこで筋肉量を測れるやつに変更だ!・・・・たけぇよおい!
買えないって・・・高すぎだよ。
んならダンベルをもう一個!っと思ったんだけど買いに行くのが面倒だし、一個でもやれるかぁ・・・。
形から入れないので、とりあえず1週間のトレーニングローテーションを組んでみた。
目指せ!!!マッチョダンディ!(笑)
はぁ・・・・・何かやるせねぇなぁ。
他に楽しみねぇーのかよ。俺(笑)