「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

あけまして

おめでとうございます。
本日の体重体組成
体重 68.9kg
体脂肪 19.4.%
基礎代謝 1603
骨格筋率 33.4%
体年齢 39才


いやー・・・昨晩から朝まで飲みすぎです。
何か元に戻った感が・・・・寿司食いすぎ。
昨晩19時から飲み続けて食いまくり、当然仕事中も飲み続け、朝5時頃まで飲み続け。
4時前頃から飲み屋のねーちゃん達でほぼ満席になり、その時間だともう延長決定。
店を閉めたのは5時半過ぎで全て終わったら6時過ぎてました。
寝たのは7時過ぎかなぁ・・・久々24時間起きてたわ。
でも、11時に起きた。
正月なのに寝てられねーという意識が(笑)
福袋でも買いに行こうかと思ったけど、何を買っていいか判らないので却下。
結局、する事が無いのでハンゲやってたんだけど飽きてしまい、昨日金木の友達からバイオ4借りて来たのを思いだしてやってみた。
チャプター1終わった時点で、もう酔いました・・・具合わりー(笑)
今までのバイオシリーズで一番辛いや。あれ。
やってられないのでバイオ終了。
そんな感じで現在もう飲んでます。
今日もダイエットは中止だ!正月正月!筋トレはやったけど(笑)
そして今年の目標。
①体重を後6kg落とす
②マッチョになって腹筋を割る
③サマー、オータム、年末ジャンボは必ず買う
それでは皆様。
今年もよろしくお願い致します。