「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

本当に飲み過ぎると・・・

本日の体重体組成
体重 67.3kg
体脂肪 17.4%
基礎代謝 1587
骨格筋率 34.3%
体年齢 36才


とうとう夢の67kg台に突入!!!
・・・と喜びたい所だが、大量に酒だけ飲んだ次の日は、いつも体重が減っています。
体脂肪が増えてるでしょ?翌々日位にその分が戻るんだよねぇ・・・。
多分、今晩の測定では元通りか増えてるはずだ。
昨晩、お客様に年を聞かれて「何才に見えますか?」と質問で返したら局長が27才、俺が28才とか言われた。
頭のタオルを取って、俺の頭頂部を見せたら32才に変更された(笑)
ハゲ頭見せても、かなり若く言われた訳だが、痩せたら少しは若く見えるのだろうか・・・?
ちなみに、丁度飲みに来ていたホタテマンは39才と言われてました。
どっちにしても若く見過ぎですよ。お客さん。そんな気をつかわなくても(笑)