「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

バレンタイン

本日の体重体組成
体重 66.9kg
体脂肪 13.7%
基礎代謝 1601
骨格筋率 36.3%
体年齢 34才
体脂肪がまたおかしい事になってる・・・まあ、また誤動作でしょう。
良かった・・・太って無かったわ(笑)


昨日はバレンタインでしたねぇ。
今年は見事に0でした。
うれしい。久々にこの悪しき風習から解放されたわ(笑)
今はチョコなんて食わないし、お返しするのが面倒で仕方ない。
まあ、買いに行くのは奥様なんだけどね。
奥様がチョコレート味のプロテインをプレゼントしようか?と言ってたけど、丁重にお断りしました(笑)