「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

痛い・・・

本日の体重体組成
体重 69.4kg
体脂肪 17.2%
基礎代謝 1625
骨格筋率 34.7%
体年齢 37才
やはり温泉旅行が効きました・・・( ゚Д゚)


最近どうもPCが固まる事がある。
HDDが逝きそうって話を前に書いたけど、最近「カッツンカッツン」言わなくなったので安心してたんだが・・・。
固まる原因を調べてみようと思い、管理ツールから何気にディスクの管理を見てみた。
なんと200GのHDD1台が危険と出てる・・・。
どうやらこのHDDにアクセスすると通信エラーで固まっていたらしい。
連続でHDDがぶっ壊れ・・・なのでデーターを移す場所も無い。
これではどうにも出来ないので買って来ました。同じく200G。
12000円也・・・痛すぎる・・・今月金無いのに。
次PC組む時は、全部SerialATAにするつもりだったから、HDD買う気無かったんだよなぁ。
あーあ・・・。