「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

北海道2004

1年半前に奥様と山田観光社長と北海道に行ったビデオをやっと観た。
rainmanがずっと持っていて、昨年研修で北海道に行った時、回収してたのを忘れていたのだ。
さすがに1年半も経っているし、一度も観て無かったので新鮮だった。
結構忘れてるもの(笑)
感想として・・・
1.全員デブだ。特に俺(笑)
2.フリーフォールから降りて来た社長の顔に爆笑
3.rainmanの編集が入ってないので、違和感と言うか残念感と言うか。とにかく物足りない。
4.やっぱりまた行きたくなった(笑)
本気で編集という物を覚えたくなった。
ちゅーか、編集の仕方を覚えても、センスが無いから駄目だと思うが・・・。