「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

買っちゃった

基本的に俺はコレクターでは無い。
どちらかと言えば、ある物で何とかなるだろう派である。
でも、キャンプ用品で前からずっと欲しかった物があった。
現状持ってるから要らないって、ずっと言い聞かせていた物だ。
特にあいつが居なくなってからは不便だし、俺のじゃ暗いんだよねぇ。
ここまで言えば判るね?(笑)
はい。答えをどうぞ!!!












ノーススター買っちゃいました〜
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
タケスポの閉店セールで12800円。
やっぱ高けぇ。
でも欲しかったのよ。
奥様に小遣い1万円あげたし、ボーナスの使い道はこれで終了。
後は欲しい物無し。多分(笑)