「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

何とか

駄目かと思っていたキュウリが復活しました。
一気に背丈が伸び、花が何ヶ所も咲き始めました。

チビキュウリが何個も出来ております。
新たに買った方はキュウリ一本だけ実って、背丈も伸びないし花も咲かない・・・。
まあ、そのうち復活する事に期待しよう。
ハバネロなんだけど、本気で苗が欲しい人は居ないだろうか?
苗が7本あるんだけど、実際問題そんなにあっても・・・(゚⊿゚)イラネ
蕾も付き始めてるし、後は水さえやってれば実ります。
欲しい人はご一報を。
しかし、はてなって画像を貼り付けたりするのには向かないねぇ。
容量少なすぎだ。
いつも昔の画像を消さなきゃならん。
有料オプション使っても、容量増やす事は出来ないみたいだし・・・。
まあ、本来こういう使い方しないのかなぁ。
隊員の中でもこういう使い方してるの俺だけだしな(笑)
俺的には絵日記感覚なんだけどね。