「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

有料オプション

昨晩、社長から有料オプション使えば写真の容量増やせるよとメールがありました。
俺的には、そんな事が書いてあるのを全く知らなかったので、先ほど有料オプションの申し込みをしました。
月額180円。そんな高い物じゃないし。
500円分のポイント購入後、申し込みを終え、容量確認をした。
増えてねぇ・・・なぜ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
おかしいと思い、調べてみるとフォトライフの方にも設定があった。
こっちからの申し込みだった・・・(´・ω・`)ショボーン
いらなくダイアリーの有料オプションを申し込んでしまった。
社長の説明少なすぎ!!!間違っちゃたじゃないのよ!(笑)
有料オプションは俺的に全く使わない・・・アクセス解析する気も無いし、時計表示とか別にいらね。
速攻解約。180円捨てました(笑)
日記内を変えても、1ヶ月後には使えなくなるので変更する気にならなく、現状維持。
新たに、フォトライフの契約をし直しました。
3MBが今までの無料コース。
10MBまでの携帯コース。月額60円也。
300MBまでのデジカメコース。月額180円也。
1GBまでのエキスパートコース。月額480円也。
どれにするか迷った。
ちゅーか、10MBじゃ足りないし、300MBは多すぎだ!
丁度いいトコ用意してくれよ・・・はてなさん。
大は小を兼ねると言う事で、デジカメコースにしたけど、さすがに300MBは使わないだろうなぁ・・・。
今までの載せて来た写真全てを合わせれば、結構な容量になりそうけどな。
ダイエット&菜園の記録とかさ。
もう写真なんて捨てたから、再UPとかは出来ないけどね(笑)
これからは意地になって写真UPしまくるぞ!(嘘)