「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

何だかねぇ・・・

ソフトバンクモバイル
番号ポータビリティーが始まって、元のユーザーを離さない為なのか、新規を狙ってるのかよく判らんが新しいプランが続々登場してるねぇ。
契約年数割引が解除されると言う意味がよく判らん「スーパーボーナス」から始まって、今度は「予想外割」「ゴールドプラン」だって・・・実際の所、本当に安いのか?ちょっと読んでも意味が割らん・・・。
そして、ソフトバンクへ移行させる為と思われる「オレンジプラン」「ブループラン」。
au・ドコモの月額基本料金から210円引きに設定されているらしいが・・・。
どうせ俺はヘビーユーザーじゃないから、実際そんなのはどうでもいいんだ。
いつも同じ請求金額だしさ。
そんな事より・・・アンテナ増やせ!!!
どこに行っても、3Gは相変わらず使えない。
普段、家の中で2〜3本アンテナが立っていても、ポケットに入れておけば圏外。
携帯持って便所に行けば、通話が切れる・・・。
アンテナ3本立ってるから、安心して歩きながら通話してると突然切れる事もしばしば・・・。
そして、車を運転してるとよく判るんだけど、マジで圏外が多すぎ。
東京とかに行けばそんな事も無いのかなぁ?
まあ、田舎を無視していると言うなら仕方ないけどさ。
不便なんだよ!ソフトバンク!だから料金安くするよりアンテナ増やせ!
だから、他社のキャリアに乗り換えたくなるんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!