「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

新調

ずっとメバル用で使っていたレブロス2004だが、かなり調子が悪かった。
この前の釣行でもハンドルは突然逆回転するし、ハンドルのガタつきもひどくなった。
仕方ない・・・買うか!
何が仕方ないのか判らんが、ナチュラムで検索開始(笑)

まあ、メバル用はそんな使わんし、そんな高いのは必要ないか・・・でも年末調整も入ったし少し位ならと・・・。


実際の年末調整は年末調整チャレンジとか言って1パチでゴニョゴニョ・・・(泣)



一万円を目安に探し、これに決定ヽ(´ー`)ノ



シマノ(SHIMANO) アルテグラ アドバンス 2000S
16275円→35%OFFの10500円也。
ARCスプール、アルミマシンカットハンドルの割には少し重いが、値段的にはこんなもんか。
なぜか最近はシマノ派になって来たな(笑)
さて、2日後位には届くかな?
入魂が楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そうだ。
昨晩やってた、○試しかっ!
この番組には11月にやっつけられたが・・・。
船釣りで魚釣るってやつだったけど、最後に残ったヒラメ。
これが、釣れなきゃ正月も釣りに出るとか言って・・・最後に釣れて、めでたしめでたしって感じで終わったが・・・


そのヒラメ養殖じゃん!(笑)



やらせ全開(笑)
あれは魚知ってる人ならすぐ判るべ。
お粗末すぎ。
まあ、逃げた養殖ヒラメが釣れた・・・って事もあるかもしれんが(笑)