「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ヤリイカパトロール

昨晩はその辺で釣れるかどうかチェックの為にやって見る予定だったが、局長が参戦するという事で急遽夏泊方面へ。
いやぁ・・・エサでは釣れているんだけど、エギは渋かった。
チェイスはして来てるようで当たりはあるのだが、乗りが悪いのか腕が悪いのかバレる・・・。
結局、ヤリイカ1杯釣れただけ(´・ω・`)ショボーン
エサ釣りの人達はかなりの数を釣っていたんだけど・・・。
局長は沖漬けを作る!とタレまで持参したのだが、ノーヒット。
すまん。久々の釣りだったから釣らせたかったのだが。
チビヤリイカ一杯の沖漬けをぶら下げて、トボトボと歩いている帰り道に、2人同時に水溜まりにはまり、足首までかっぽりして、靴はジョビジョバ
一体、何しに行ったやらだ(笑)