「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

出た〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やっと出て来ました。
アトレーカスタムターボ。
11年式、走行距離9万5千、4WDターボ、4AT、シルバー、エアロらしい。
車検渡しなので、俺のボロワークス下に入れて50万で行けるか行けないか微妙だとの事。
イメージ写真↓

この車はフロントグリルをいじってるようなので、ちと違うが大体こんな感じの車だろう。
奥様の車は別として(俺の車じゃないから楽しくも何とも無いw)車の購入は約4年半ぶりかな?早く来ないかなぁ・・・楽しみヽ(´ー`)ノ
今週の水曜日には名古屋から船に乗って上陸予定。
実車は見てないが、もう買う気は満々(笑)
整備等々で時間がかかると思うので、来月の中位には納車になるんじゃないかな?
はっきり言って、ワークスは怖くてもう乗りたく無いのだ・・・いつ路上分解してもおかしく無い感じが。
残念なのがATって事。
やっぱマニュアルがいいなぁ・・・ターボ車だから4ATでもリッター10走らないだろうなぁ。
いいとこ、リッター8とかだろう。
マニュアルの方が、燃費&パワーは絶対いいから。
まあ、50万と言う制限の中、やっと出た逸品にあまり贅沢は言ってられないので(笑)
局長は何があっても50万以上出すな!と言ってるけど、どうせローンだから少し位超えてもいいんだよなぁ。
現金で払うなら意地でも50万にさせるけど(笑)
ちゅーか、久々にローンだ・・・それも3年ローン(´・ω・`)ショボーン
いつも車のローンは、意地でも2年ローンで払って来たけど、今回は無理。
現状、月々2万以上のローンは組めないわ・・・ボーナスは今一つ当てにならんから組み込めない。
色々車に付けたいし。
ロッドホルダーも考えたんだけど、1.8メートル以上竿は付けられないんだよねぇ。
バスはやらんし、渓流でのルアーもやる気が無いので、俺の主力の竿は7〜11ft(2.1〜3.3メートル)のシーバスロッド。
となると、ルーフボックスを屋根に付けるかと思ったら、これが高!
ちと手が出ない。
安いのもあるけど、ルーフボックスを取り付けると立体駐車場に入れない感じだし。
どっちにしても、携帯のキャリアを変えるのは、まだ先の話しになりそうだなぁ。