「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

まだかなぁ

車の契約を済ませて、まだ8日しか経ってないや。
もう2週間位経っている気がする。
早く来ないかなぁ・・・鰰居なくなっちゃうよ。
鰺ヶ沢まで来てるらしいので、ワークスでも行けるかなぁと思うのだが、やっぱり怖い。
アトレーはリッター8km走れば良い方ならしいので、燃費を考えるとワークスで行った方がいいのだが。
とにかくだ!






納竿とか言っておきながら・・・










俺は鰰を釣りに行きたいんだ!



釣り馬鹿ですまん。
もう1回、ヤリイカに行きたいような気もするし。
でもイカは大量にあるからなぁ(笑)