「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

一日目終了(゜Д゜)

ネットが使えるマンスリーでしたが、結局契約しないと使う事が出来ませんでした・・・個人で契約している訳じゃ無いのでどうにもならずです(´・ω・`)
Rainmanと補佐がパソコン持って来てくれたけど、俺の娯楽道具となりました。
わざわざ持って来てくれてマジでありがとうm(__)m
と言う事で携帯から書いてるのだが、めちゃ面倒だなぁ(笑)
ネタは初日からありまくりです・・・愚痴って言うより「はぁ?」って事が多すぎです。
これだと脱落者が多いのも判るわ。
やっぱり、まだ研修システムが出来上がって無い感が否めないねぇ。
研修と言うより職人育成コースですわ。
びっくりしたのは、ミ○ド出身者が半分近く居た事です(笑)
フランチャイズやってる会社は考える事が一緒なのかな?と思ったねぇ。
さて、勉強しないとならんから今日はこれで終了。
ネタがあったら、極力毎日書きますわ・・・力尽きないうちはね(;´Д`)ゞ