「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

研修最終日

さて、長々と書いて来た研修日記。
本日をもって研修終了となります!
明日、道場に戻って終了式があるけど、おまけみたいなもんだ(笑)
ペーパーテストがあるのが気に入らないが・・・。
まあ、0点でも帰れるからよしとしょう(笑)
今日も13時間労働だが、最後だと思えば頑張れる。
PCからの更新もこれで最後。
この日記を書き終えたら、ダンボールにしまいます。
誰のか判らん、PCを汚いTシャツに包んで発送します。
洗ってあるから大丈夫(笑)
しかし誰のだろう?3人のうちの誰かなのだが、誰のか判らん。
みんな自分のじゃないって言うし(笑)
明日は日本海3号から、携帯にて更新させて頂きます。