「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

早くも始まったか・・・

密かに車が壊れております。
乗って無かったのに・・・。
まず、左のライトが切れておりました。
これは簡単なので、自分で交換済み。
そして、左側の備え付けのドリンクホルダーがどうやっても外れる・・・。
直してもすぐ外れる。
なんなのよ!
まあ、ここまでは許す。
今日突然壊れた。
それは助手席のオートロック・・・。
まただよ。ワークスに続き。
またワイヤー切れたのか?それなら直せば1万5000円コースかぁ。
そして今日はバイト面接だったのだが、ただでさえ9人しか応募が無いのに、4人来なかった・・・(´・ω・`)ショボーン
微妙に良いことないなぁ・・・もしや去年のように呪われる前兆か?(苦笑)